SSブログ

ブログレポート

ソネットからブログレポートが届きました。

↓これが成績です。まぁフツーですね(^_^)

成績はフツーですが、一部の記事を除いてアクセスは低いです。アクセス数が20未満の記事を集めてみました。


アクセス数 写真をクリックすると記事が開きます タイトル 日付
14 4月の日々 2009/04/30
サヤエンドウの収穫 2009/05/11
カーネーション 2009/06/02
15 住吉公園 2009/03/01
白鷺公園(その1) 2009/05/30
16 レンギョウ 2009/04/04
朝の風景 2009/04/10
寒い 2009/04/28
白鷺公園(その2) 2009/05/31
散歩 2009/06/01
17 遊歩道(その1) 2009/04/18
遊歩道(その2) 2009/04/19
ツバメの子どもたち 2009/05/27
5月の日々 2009/05/31
19 5年生の思い出 2009/03/25
串刺し 2009/04/06
ツツジ 2009/04/21
藤の寺(その2) 2009/04/30
紀ノ川 2009/05/03

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

めりー

思わず・・全部開いて見ちゃいました(笑)
私が見てなかったのもあったので。^^
月に向かって飛ぶようにみえる飛行機の写真なんか
きれいだしとてもおもしろくて いい作品だし、菖蒲の写真も
とてもすてきなのに閲覧数がすくないなんて残念ですね。

ところで、こんな風に↑ 線を引いて 表を書く事ができるんですね、
すごいなぁー♪
by めりー (2009-10-16 11:05) 

kasama

めりーさん>

すべて見て下さったのですか。ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

積極的につながりを広げていないので、アクセス数は少ないです。
一つの記事のアクセス数は、大体20~30くらいで頭打ちになります。でも、めりー
さんが見てくれたので、1つずつアクセスカウンターはアップしていると思います。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

枠線は<table>タグのborder属性で引きました。Sonetの提供するエディタは使って
いません。って言うか、あまりにも重いので、使う気にはなれませんが、テーブル
作成機能を使えば出来ると思います。
by kasama (2009-10-16 23:25) 

ALBERT

私はずっと3、5で変わりません(^^;
今月もサボりまくりだから、3→1になるかも・・・
今気づきましたが、kasamaさんのブログ、ヘッダのタイトルまで
消しちゃったんですね(^^)
花や自然の写真が好きな人がこのブログに気づいたら、もっとアクセス数が
増えるのは確実だと思いますよ~(^-^)
by ALBERT (2009-10-18 22:27) 

kasama

ALBERTさん>

フレンドリー度が5ですか。それは素晴らしいですね(^_^)

最近サーバーの増強を行ったらしい?Sonetブログですが、( ̄ヘ ̄)ウーン、相変
わらず重いですね。軽くするため、タイトルなどできる限りの装飾を取っ払いました。
幾分軽くなった気もしますが。。。

アクセス数が少ないのは寂しいですが、交流を広げると更新がタイヘンそぅ(;^_^A
マメに更新できればいいのですが、私には出来そうにもないので、これくらいの
アクセス数がいいかもです。
by kasama (2009-10-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うつろいちょっとだけ紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。