SSブログ

串刺し

しょうもない日記です。

(; ̄ー ̄)...ン? 昼間なのに月が出ています。

沈まなかったのですね。

ヽ(б。б ) ノあっ、ひこうき雲!

w(゜ー゜;)wワオッ!! 串刺し

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ALBERT

おお!グッドタイミングですね!!
4枚目、不思議な感じです~
by ALBERT (2009-04-07 23:37) 

kasama

ALBERTさん>

タイミングはバッチリでした。しかも、ちょうど望遠レンズをマウントしていたときでした。こんなチャンスは、もう二度とないでしょうね(^∇^)
by kasama (2009-04-08 20:39) 

めりー

ほんどだぁ!すごい!
4枚目の写真だけみたら、飛行機でも月に行ける時代が来たと思っちゃいますねぇ(笑)
by めりー (2009-10-16 10:59) 

kasama

めりーさん>

飛行機が月にぶつかりそう・・・ドキドキしながら見ていました(笑)
いつか人類も月に小旅行に出掛けられる日がくるかも。o(^o^)o ワクワク
by kasama (2009-10-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流し雛(その2)目覚め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。