SSブログ

遊歩道(その2)

サクラの写真はこれくらいにして。。。サクラ以外の植物を集めてみました。

ソメイヨシノの散った後からは若葉が芽を出しています(^^)

タンポポ


チューリップ


ツツジ

マーガレット

その他、いろいろ


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! とってもいい天気ですo(*^▽^*)o~♪

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

めりー

黄・赤・白・紫といろんな色のきれいな花をみたら
最後に ヤッホー!って叫びたくなるような写真です^^
こんな休日を過ごされているなんていいですね!
私はこの時期 とてもじゃないけど
自然とは仲良しになれません。。(--;; ・・花粉症で・・
ですので、kasamaさんの写真で楽しませてもらってます♪
by めりー (2009-04-21 00:37) 

kasama

めりーさん>

今年の花粉の飛散量は凄かったらしいですね。とあるデータによると、昨年の4倍の量だったとか・・・

私も軽い花粉症だったりします。( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!! でも、アウトドアーが大スキなので、休日は外出していることがほとんどです。
by kasama (2009-04-21 01:01) 

kasama

ALBERTさん>

nice! ありがとうございます(*^-^)
by kasama (2009-04-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊歩道(その1)大和川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。