SSブログ

朝の風景

不順な天気が続いていましたが、今週に入って大分安定し、春めいてきました。

近頃の出勤時の様子を写真でまとめてみました。

サクラが国道に張り出し、その下をクルマが行き交います。

雑木林の向こう側から日が昇ります。

朝日が満開のサクラを照らします。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 抜けるような青空です。

大分明るくなりました。

写真は、すべてコンデジで撮りました。動くものはムズですが、風景ならそれなりに写りますね。ハイテク技術の進歩はスバラシイです。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ALBERT

コンデジでここまで撮れますか~。最近はすごいですね!
by ALBERT (2009-04-12 16:43) 

kasama

ALBERTさん>

はい、コンデジもなかなか捨てたものではないと思います。
よし!撮るぞと気合を入れなくとも、気の向くままに撮れる手軽さがいいですね(*^-^)
by kasama (2009-04-12 21:57) 

めりー

雑木林の朝日、きれいですね~♪
by めりー (2009-10-16 10:47) 

kasama

めりーさん>

ありがとうございます(*^-^)
春になると雑木林から日が昇りますが、とても暖かく感じます。
by kasama (2009-10-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムスカリ吉野山(吉水神社) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。