SSブログ

公式戦

少年野球の試合を観に行ってきました。

紅葉が各地で見頃を迎えています。天気もよく暖かだったので、お出掛けしたいところでしたが。。。次男の野球の公式戦を観に行ってきました。

試合内容は・・・序盤に各チームが1点ずつを取りました。その後、終盤まで点の入らない緊迫した試合になりました。

そして、おそらくこの試合最後になるであろう次男の打席が回ってきました。いつもなら、三振か凡退するところですが。。。

ナント!思いっきり引っ叩いた打球は、三塁線ギリギリに入る三塁打になりました。

二塁から走者が帰って、遂に均衡が破られました。結局、この1点が決勝点となり、強豪チームに勝ちました。

野球のことはよくわからないけど、今日はいい試合だったと思います。

試合が終わった後の夕焼けが、とても綺麗でした。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kasama

めりーさん>

nice! ありがとうございます。
by kasama (2009-11-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

杉村公園紅葉(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。