SSブログ

寒波

寒波がやってきました。時折小雨がパラつくとっても寒い一日になりました。

なんでも11月末の気温だったそうです。この寒さは一時的で、数日後には暖かくなるそうですが。。。

でも、11月末になれば、今日みたいな寒さになるのですね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

日差しはありましたが、冷たい風が吹いていました。ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

久々に、次男の野球の練習試合を観に行ってきました。子どもたちはとっても元気でした。ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

一方、大人たちは焚火の周りで暖を取っていました。

この寒さで紅葉も一気に進みそうです。

イチョウはもうすっかり黄色

モミジも大分色付いてきました。そろそろ見頃ですね。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

めりー

メラメラメラ・・パチパチパチ・・
燃える音が聞こえてきましたョ!!^^
炎の写真、すごいです!
by めりー (2009-11-04 19:17) 

kasama

めりーさん>

この日はホント寒かったです。こんな日は焚き火ですよね。
赤々と燃える炎は、とても暖かく感じました。炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
by kasama (2009-11-04 23:39) 

みゅーまり

もみじの朱色が日に透けて本当にきれいです。
秋の空はほんとうにどこまでも高いですね。
TVでは紅葉を見に行った登山客が
雪だるまを作っている映像が流れていました。
こんなきれいな紅葉、見たかったでしょうね。
by みゅーまり (2009-11-05 01:20) 

kasama

みゅーまりさん>

先月末から紅葉が始まりましたが、今回の寒波到来で、モミジは一気に色付く
でしょう。橋本市の周辺ではそろそろ見頃を迎えそうです(^_^)
登山客が雪だるまを作っていましたか。高野山や金剛山でも雪が降っていたかも
しれませんね。
by kasama (2009-11-05 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セイタカアワダチソウ山茶花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。