SSブログ

杉村公園(その2)

写真が多くなったので、日記を2つに分けました。

ここでは植物以外の写真をアップしました。

ヽ(б。б ) ノあっ、カモがいました。

オリエンテーリングが開催されていました。

オリエンテーリングとは(Yahoo辞書より抜粋)・・・地図上に示されたいくつかの地点をできるだけ短時間に探し当てて回る競技。未知の地域で方向を探知する能力と体力、的確な行動が必要とされる。地図を読みながら美しい自然に触れ、冒険心を満足させることのできるスポーツで、形式や種類も多く、自己の能力にあったクラスで参加することができるので幅広く大衆的なスポーツとなった。

主催者のあいさつが始まりました。

それを聞く参加者たち。

参加者には、ゼッケンが配られました。それにはICタグが付けられています。

各自胸に付けます。

では、スタート!

がんばって~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

めりー

ALBERTさんのところのカモとは違いますねぇ(笑)
目がやさしそうなので きっと女の子かな?^^

オリエンテーリング、たのしそうですよね♪
私もやってみたいなぁ~^^

>参加者には、ゼッケンが配られました。それにはICタグが付けられています。

迷子になったら大変ですものね。^^;;
kasamaさんもオリエンテーリングに参加されたのですか?
by めりー (2009-05-18 00:24) 

kasama

めりーさん>

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そう言えば、ALBERTさんの家にもカモがいましたね(笑)

オリエンテーリングには参加したことがありませんが、機会があれば私もやってみたいです。参加者の多くは県外の人たちで、オリエンテーリングを通して自然を楽しんでいるようです(^^)
by kasama (2009-05-18 23:58) 

riku

参加終了には商品はないのでしょうか?あったら参加したい・・・(物目当てで!)
by riku (2009-05-19 08:25) 

kasama

rikuさん>

一応アマのスポーツなので、賞金はないと思います(ノ_・、)。。。優勝すると賞状がもらえると思います(*^-^)
by kasama (2009-05-20 00:29) 

ALBERT

昔やったなぁ~(^-^)
楽しそうですね。私ももう一度やってみたいです。
我が家のステアくん(カモ)は、最近見かけません。
多分冷凍室にいると思うのですが・・・(笑)
by ALBERT (2009-05-21 02:47) 

kasama

ALBERTさん>

オリエンテーリングをやっていたのですか。健康的でいいですね。タイムトライアルでなければ、私もやってみたいと思っています。

最近、ブログにステアくんが登場しませんが、あの冷蔵庫の中に埋もれているのですね。~(^◇^)/ぎゃはは
by kasama (2009-05-22 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

杉村公園(その1)松葉菊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。