SSブログ

お知らせ

お知らせです。


お出掛けした帰りに夕日を見ました。ススキの向こうに沈む太陽がとても綺麗でした。

さて、今日はブログの引越しについてです。上の写真はこの話題とは全然関係ありません。何も載せる写真がないのは寂しいのでアップしました。

毎日記事を書くほどマメなブロガーではなくとも、写真をアップし続けるとスペースが減ります。現在使用容量が997Mbとなりました。

次の記事をアップできなくなったので、以下のURLに引っ越します。よろしくです。m(。_。;))m ペコペコ…

新かさまっちゃんの日記

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

kasama

めりーさん>

nice! ありがとうございます(*^-^)
by kasama (2009-11-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬眠|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。