SSブログ

休日出勤

ここは、大阪・淀屋橋界隈です。

いつもはビジネスマンの活気がオフィス街に溢れていますが、休日は行き交う人も疎らです

仕事があったので、会社に出てきました。

社員研修の一環で、講師をやるためです。

前もってパワーポイントで作成した資料を基にして、レクチャーしました。

怒られるので講義の資料はアップできません。表題からテキトーに想像して下さい。

仕事柄、人前で喋ることはあまりありません。だから、半日ほど喋り続けて、結構疲れました。

教師は一日中教壇に立って喋りまくっていますが、あんなことやって疲れないのかなぁ?

というワケで、仕事の話はココまで。この後、一眼レフを持って、御堂筋に行ってみました。

w(゜ー゜;)wワオッ!! イチョウがスッカリ黄色(^^)

天気も良かったので、ここから本町まで歩きました。

途中に何体かブロンズ像が立っています。

オフィス街のイチョウ並木って、とっても絵になりますよね。

ガラスに映ったイチョウ並木

一年の中で、この時期の御堂筋が最も美しく感じます。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kasama

めりーさん>

nice! ありがとうございます(*^-^)
by kasama (2009-11-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖房冬眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。