SSブログ

紅葉(その2)

写真が多くなったので、日記を2つに分けました。ここでは、蓮池周辺の写真をアップしました。

地面が黄色くなっているのがわかりますが?

これはイチョウの葉っぱです。大きなイチョウの木(上の写真の右)からの落葉です。

地面は黄色い絨毯を敷いたみたいでした。

ここからお寺を見下ろすと、こんなになっています。

それにしても、艶やかです。

日が当たればもっと綺麗なんだけど。。。

そろそろ帰ろうとしていたら。。。晴間が現れました。


ピーカンの下で撮るとこんなに色鮮やかなのですね。

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

エブリィ

すごく、紅葉がきれいですね!!
僕も今日、延命寺に行くつもりでしたが昨日の疲労があっていくことが出来ませんでした。。

来週辺りでは 遅いのかな。。

by エブリィ (2009-11-15 17:34) 

kasama

エブリィさん>

ありがとうございます(*^-^)

延命寺のモミジは本当に綺麗でした。来週ですか。( ̄ヘ ̄)ウーン、見頃は過ぎて
いるでしょう。でも、それなりに綺麗だと思いますよ。行ってみる価値はありそうです。
by kasama (2009-11-15 23:07) 

ALBERT

鮮やかですね!
もうこんな季節になっちゃいましたか・・・
トシを取るわけだ・・・orz
by ALBERT (2009-11-16 23:28) 

kasama

ALBERTさん>

ありがとうございます(*^-^)
モミジが赤くなる時期になりました。今年も残り1ヶ月半、早いですね(;^_^A
by kasama (2009-11-17 22:38) 

kasama

めりーさん>

nice! ありがとうございます(*^-^)
by kasama (2009-11-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉(その1)公式戦(その後) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。