SSブログ

秋祭り(その2)

写真が多くなったので、日記を2つに分けてアップしました。

おみこしは至近距離で見ることができます。望遠レンズなど使わなくても、迫力ある写真を撮ることができます。

女性もお祭りに参加しています。ウン、スズシイ( -_-) ((Q(・_・ )アオイデアゲル

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

これは、最後のおみこしです。ちょっと小さめなので、担ぐのは楽チンかも?

でも、ナント!石段を降ります。(ノδ◇δ)ノびっくり!!

おみこしが出て行った後で、馬が入ってきました。

お祭りの閉めをやるようです。

一方、おみこしは隅田の町へと出て行きました。

ちょっと、畦道で一休み。( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

隅田のお祭り男がJUNONボーイに選ばれたそうですね。

ここのお祭りは何度か観にきたことがあります。ひょっとすると、その時この青年もおみこしを担いでいたかもしれませんね。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

めりー

お祭りっていいですね。
みんながひとつになって真剣勝負しているようで。^^
とっても熱いハートを感じます♪
by めりー (2009-10-12 15:28) 

kasama

めりーさん>

はい、祭りに賭ける彼らの熱い思いはよく伝わってきました(^_^)
普段はフツーの人と何ら変わらない隅田の男たちですが、祭りではとっても輝いて
見えました。
by kasama (2009-10-12 23:06) 

ALBERT

さすがkasamaさんですね!
私もこんな写真を撮りたかったのですが、撮りに行けたのは夜の部の日のほう(^^;
やっぱり明るくないといい写真は撮れませんね・・・orz
by ALBERT (2009-10-18 22:35) 

kasama

ALBERTさん>

ありがとうございます(^_^)
昼間は撮影する場所さえ確保できれば、まぁそれなりに撮れますが、夜間はかなり
難しいと思いますσ(^_^;) ALBERTさんは夜の祭りを撮ったのですが、すっご~い!
後からブログを見に行きますね(^^)
by kasama (2009-10-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋祭り(その1)えびす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。